2ntブログ

おねショタ・近親・ロリ・インピオエロ漫画レビュー

おねショタ・近親・ロリ・インピオや密着中出し・種付プレスなどを中心に紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママンラブ2 [アンソロジー]


ママンラブ 2 (ムーグコミックス)

母子相姦アンソロジーママンラブ2から千家カゲローさんと睦茸さんの作品です。
千家カゲローさんは全カラーページだがページ数は少ないがクオリティは高い。
睦茸さんの作品はむっちりしたボディがたまりません。

この構図での断面中田し。たまりません。


こちらも断面でなかなかグッド。


ママンラブ 2 母子相姦アンソロジー No.1 ママンラブ 2 母子相姦アンソロジー No.2 ママンラブ 2 母子相姦アンソロジー No.3 ママンラブ 2 母子相姦アンソロジー No.4
[ 2011/11/10 20:18 ] アンソロジー | TB(0) | CM(0)

ママンラブ3 [アンソロジー]


ママンラブ 3 (ムーグコミックス)

子相姦アンソロジーから千家カゲローさんの作品です。
相変わらずクオリティは高い。
難をいえばページ数が少ないことか。
ラストはいい感じの密着中出し。

この構図も正常位で密着感があっていい。


ママンラブ 3 母子相姦アンソロジー No.1 ママンラブ 3 母子相姦アンソロジー No.2 ママンラブ 3 母子相姦アンソロジー No.3 ママンラブ 3 母子相姦アンソロジー No.4
[ 2011/11/09 23:54 ] アンソロジー | TB(0) | CM(0)

LO 2011年10月号 [雑誌]


LO (エルオー) 2011年 10月号 [雑誌]

以前紹介したLO2010年5月号のさらだ氏の「もっと知りたい」の続編、タイトルはまんま「もっと知りたい2」。
今回は前回からの流れでエロくなってます。
前作よりもかなりお勧め。

アングルがいい。そして「受精してね」とうセリフがエロイ。
断面描写も忘れない。


この腰を密着させる描写が素晴らしい。


以上とにかくアングルやセリフ、絵等相当にエロ高い水準である。
おすすめのお話。

[ 2011/10/26 22:46 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

最近中々出会えない


最近は中々ぐっとくる漫画に出会えずにいるのである。
[ 2011/10/26 11:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2次エロ画像2

ぐっとぐる画像その2
[ 2011/09/08 03:00 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

エロイネコ [野良黒ネロ]

女の子とぷりっとした体とまんこが特徴的な漫画です。
中でもお勧めが妹とやっちゃうお話。
主人公は別の女の子と付き合いたいのですが、妹に流されて・・・ってお話です。

エロイネコ1
妹のスーパーフェラ。気持ちよさそうに射精します。

エロイネコ2
断面密着中出し~



[ 2011/09/07 03:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ドミネート [メラメラジェラシー]

ロリ断面の巨匠である。
そしてロリ巨乳の巨匠でもある。
断面多目で、ロリなのに巨乳を楽しみたい方は買いである。
一応同級生に回されるっていうインピオものもあります。

ドミネート1
断面!!

ドミネート2
断面!!!そして巨乳



[ 2011/09/06 19:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

近親双姦 [蛇光院三郎]

タイトルまんまである。ほとんどが近親もので構成された1冊。
実は個人的に抜き度はそんなに高くなかったりする。
が母がかわいいのでOK。
蛇光院三郎氏の漫画はまんこが実に特徴的である。
近親ものである割りに背徳感は少ないと思う。

近親双姦1
この表情がとてもかわいい。

近親双姦2
密着ホールドで描写は最高だが、このシーンは中だしではない。実におしい。



[ 2011/09/05 22:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

2次エロ画像1

なかなか抜ける漫画もみつからないので、ネットで見つけたぐっときたエロ画像

[ 2011/09/02 22:51 ] 画像 | TB(0) | CM(0)

痴情の女 [月野定規]

だらしない顔と断面描写が秀逸な作品。
いろいろなシチュエーションがあるので、1作ぐらいはお気に入りが見つかるのではなかろうか。
ぎり密着といえる中出し描写もある。

痴情の女1
お得意の断面図

痴情の女2
同級生とのせくーす。まぁ一応密着中出しかな。男は童貞である。

痴情の女3
おねーさんとのせくーす。ショタではないかも。


[ 2011/09/01 22:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

よなよな [かるま龍狼]

年上の人達とやっちゃうお話がほとんですが、ロリものもあります。
絵のクオリティはグッド。
男キャラがほんとショタっぽい見た目でいい。
絵柄が嫌いでなければ購入して損はないだろう。

よなよな1
おばさんの気持ちよさげなおフェラ

よなよな2
ハーレム最高

よなよな3
おねショタ。童貞を奪われてしまう。



[ 2011/08/31 22:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

大丈夫な日だから [杜拓哉]

前回紹介したデキちゃったらどうしよより抜き度アップ。
まんこ描写もより自分好みへと進化しています。

お勧めは隣の奥さんとやっちゃうお話、お風呂で女の子3人とやっちゃうお話、友達のお姉さんとやっちゃうお話。
友達のお姉さんとやっちゃうお話はおねショタか微妙なところだが一応おねショタってことで。
それから断面描写もあります。

前作が気に入れば今回はさらにお勧めな一冊です。

隣の奥さんとのお話。でかすぎない男性器とこのアングルがいい感じです。
大丈夫な日だから1

友達とお姉さんとの話。先に姉×弟がやっちゃいます。
友達のチンコを見たときの反応。面白いです。
大丈夫な日だから2

そして友達のお姉さんとのフィニッシュ。断面がいい感じです。
大丈夫な日だから3



大丈夫な日だから
[ 2011/07/13 22:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

デキちゃったらどうしよ [杜拓哉]

個人的には抜き度はいまひとつだが絵がなかなかいい。
インピオものもあったりします。

デキちゃったらどうしよ1
友達のお母さんと

デキちゃったらどうしよ2
一応インピオものだが個人的には抜き度は低い



[ 2011/06/30 21:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

Sex and the sister [ひんでんブルグ]

おなじみ変態マスターのひんでん氏の一冊。
のっけはおねショタ。すばらしい騎乗位中出しが見れます。
他にもインピオもの姉×弟などいつものひんでん節満載。

sex1



[ 2011/06/16 21:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

Japanese Preteen Suite [東山翔]

間違いなく絵のクオリティは神レベル。
性器描写、女の子どれをとっても最高です。
そしてもうひとつ特徴的なのが体液描写。
唾液、精液、愛液とすごいべっちょりした描写でクオリティが非常に高い。
ほとんどの話がロリものです、兄×妹やインピオもあります。
個人的にはすべてインピオ路線でいってくれたら神の中の神なんですが、ちょっとかっこいい男×ロリが多いです。
一押しはやはりインピオもの。
そうでなくてもロリ好きなら買って間違いない作品。

jap1
インピオ話のきもちよさげなキス

jap2
唾液でべちょべちょになった性器描写



[ 2011/06/12 07:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mangamaster

Author:mangamaster
断面、姉、母、インピオ、中だし(密着)、年上のお姉さん×小さい男の子(略しておねショタ)等に力を入れています。
ニッチなシチュエーションなので、紹介する作家は偏る可能性があります。
相互リンクも歓迎です。

ランキング
DMM成年コミック
DMM同人誌
作者別
ジャンル別
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: