2ntブログ

おねショタ・近親・ロリ・インピオエロ漫画レビュー

おねショタ・近親・ロリ・インピオや密着中出し・種付プレスなどを中心に紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ? [椿十四朗]



近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?


タイトルどおりの近親ものだらけの一冊。
シチュエーション的には×弟、兄×が大半を占める。
断面描写も結構ある。
非現実的なセリフやエロさ加減は申し分ないが気に入らない点がある。

それはちんこ描写である。
下を見てもらえばわかるが、これは作者のこだわりなのか結構仮性包茎描写がでてくる。
まぁそれはいい。
気に入らないはのは亀頭の形。
角度がおかしくないですか?亀の頭っていうより馬の頭みたいになっている。
いやね。こういう形の人がいないとも限らないですよ?
でもあまり一般的な形じゃないと思うんですよね。


こちら密着中出し、珍しい真上からの描写だがそんなに好きな描写でもない。


こちらも密着中出真後ろアングル。このアングルはいい。断面とセリフもエロくポイントが高い。
ちゃんのナカで射精してる」の文字は手書きで書いたようなセリフになっているが、フィニッシュ時はよく使われる表現で、エロさを引き立てる。


以上、ちんこの形は気に入らないが、絵柄も悪くなく、セリフ回しや、断面描写等エロさは抜群だと思います。
[ 2013/05/18 08:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mangamaster

Author:mangamaster
断面、姉、母、インピオ、中だし(密着)、年上のお姉さん×小さい男の子(略しておねショタ)等に力を入れています。
ニッチなシチュエーションなので、紹介する作家は偏る可能性があります。
相互リンクも歓迎です。

ランキング
DMM成年コミック
DMM同人誌
作者別
ジャンル別
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: