2ntブログ

おねショタ・近親・ロリ・インピオエロ漫画レビュー

おねショタ・近親・ロリ・インピオや密着中出し・種付プレスなどを中心に紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブ・レター [甚六]



ラブ・レター


甚六氏の単行本。
収録タイトルは
「弟嬲り」
「ラブ・レターprologue」
「ラブ・レターep1」
「ラブ・レターep2」
「ラブ・レターep3」
「ラブ・レターepilogue」
「えんこぉど!」
「お姉ちゃんなんか大嫌い!!」
「ろりきょにゅママ」
「ろりきょにゅママ2」
「ふたりで放課後」
「ふたりでエスケープ」

前半は「ラブ・レター」。
教師に嬲られるお話で珍しくダークな感じ。
後半は1話完結もので構成されている。
特におすすめは「お姉ちゃんなんか大嫌い!!」、「ろりきょにゅママ」です。
「お姉ちゃんなんか大嫌い!!」は若干ショタ気味の弟君が姉にシコシコされてそのまま犯される的な話。
「ろりきょにゅママ」はロリで巨乳なママがやはりショタ気味の息子と家や学校でやっちゃうお話です。

こちら「お姉ちゃんなんか大嫌い!!」から
相変わらすお尻が素晴らしい。この後背位へと発展します。


こちら「ろりきょにゅママ」から
お尻のよさ、お母さんま○こなど過激なセリフ。


下は「ろりきょにゅママ2」から
後背位フィニッシュ。密着具合がいい。ちなみに場所は学校。


以上とにかく「お姉ちゃんなんか大嫌い!!」、「ろりきょにゅママ」がシチュエーション的に素晴らしい一品でした。

[ 2013/05/25 00:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mangamaster

Author:mangamaster
断面、姉、母、インピオ、中だし(密着)、年上のお姉さん×小さい男の子(略しておねショタ)等に力を入れています。
ニッチなシチュエーションなので、紹介する作家は偏る可能性があります。
相互リンクも歓迎です。

ランキング
DMM成年コミック
DMM同人誌
作者別
ジャンル別
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: